貸し会議室から新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお願い

〈貸し会議室から新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお願い〉

新型コロナウイルスなどの感染症の感染拡大防止対策としてYIC京都にお越しになるお客様と学生、教職員の安心・安全のため、以下の3つの対策についてご理解・ご協力をお願いいたします。また、貸し会議室をご利用の際は「3密対策」を守っていただき、貸し会議室ご利用中は、手指の消毒や定期的は換気を行っていただきますようお願い申し上げます。

コロナ対策3つのお願い_1_blue

コロナ対策3つのお願い_2_blue

コロナ対策3つのお願い_3_blue

①新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防措置として、教職員がマスクを着用しています。
②ご利用いただくお客様におかれましても、マスクの着用や手洗いなど、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
③学校内に各種ウイルス感染防止対策用の消毒液を設置しておりますのでご利用ください。貸し会議室ご利用の際は何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
・感染予防を考慮し、教職員はマスク着用でご案内をさせていただきます。
・館内では必ずマスクの着用など、貸し会議室をご利用される方々への感染予防対策の周知徹底をお願いいたします。
・入校時に必ず手指の消毒をお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)など体調に不安のある方は貸し会議室のご利用をお控えください。
・貸し会議室ご利用時には3密を避け、定期的な換気などの配慮をお願いいたします。また、入口やフロアには消毒用のスプレーを設置しておりますので、入・退出時のなど定期的に手指の消毒にご利用ください。
その他、新型コロナウィスル拡散防止・感染防止対策を考慮したうえで貸し会議室をご利用いただく際の注意事項や貸し会議室の空き状況などについてはお気軽に地域連携室 貸し会議室・貸し教室スタッフまでお問い合わせください。
〈 お問い合わせ先 〉
E-mail:rental@yic-kyoto.ac.jp
TEL:075-371-4055
戻る

MENU